2008年05月08日

サークルランチ会

いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます
英語教師のMidoriです

今日はベビーサークルのランチオフ会でした!
場所は王子神谷駅上の藍屋で。

AMクラスとPMクラスの交流を!と思って企画したのですが
今回は特別企画として「東京リトルママ」さんで募集していた
スポンサー付きランチオフ会」に当選したので
ランチ代無料!!という特典付きでした♪(正確には1000円OFF)
すごいでしょ?

最終的にはAMクラスのメンバーばっかりになってしまいましたが(笑)普段話したことの無い内容や「子どものご飯どうしてる?」みたいな話で盛り上がりました〜
1歳ぐらいって食べ過ぎても悩むし食べなくても悩むし・・・って感じで子どもの食欲や偏食によく悩まされますよね。
今回も黙々と食べる子、遊び食べをしてあんまり食べない子と
個性が溢れてました。

コスモライフのTさんは子ども受けするタイプみたいで
子ども達はみんな寄って行ってはTさんの名刺入れを奪ったりして
かなり馴染んでました。

ランチオフ会.JPG
最後に保険についてのクイズがありました☆
まるで先生のように図をスプーンで指すK君(爆笑)


今日の藍屋の座敷は子連れの団体ばかりで、どこの席がオフ会か
わからない程。でもうるさいのを気にしなくていいので助かりました。

隣りの大きい部屋では近所の幼稚園のママ達の集まりがあったみたいで、生徒のママさん達とバッタリ!「あれ〜?先生も来てたの??」なんて。

幼稚園クラスは親子クラスではないので、ママ達とゆっくりお話する機会がなかなか無いです。
幼稚園・小学生クラスのママ達を集めたオフ会もやってみたら
おもしろそうだわ♪

リトルママのスポンサーオフ会企画は5月末まで応募可能に延長したので、ママ達のランチ会を企画するなら応募してみてはいかが?



親子英語ベビーサークルについてはコチラをご覧下さい

Happy English
http://happy-english.net




◆mixi内にて下記コミュの管理人してます
ハッピーイングリッシュ
北区ママ・マタニティサークル
マムズステージ


↓ブログランキング参加中↓応援ありがとうございます
にほんブログ村 英語ブログへ
posted by Midori先生 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー英語サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。