2007年09月20日

品川親子英語サークル1周年!

先日素晴らしいプレゼントをいただきました。

去年の9月からスタートした、品川のKiddy English Circle(親子英語サークル)
レッスンをちょっと変えて、1周年記念イベントにすることにしました。

朝、飾り付けを忘れてしまうというドジをしてしまい
あわてて、その場の画用紙やポスカで垂れ幕作成。
バルーンをディスプレイしてなんとかイベントっぽくなりました。

英語はないちもんめをしたり、魚釣りゲーム応用編をしたり
大騒ぎの中、最後にはバルーンでカラーの練習をしながら
「Balloon,please.」「Here you are.」「Thank you.」「You're welcome.」
でみんなに配りました。
更に大騒ぎ(そりゃそうだ)
ママとペアになってもらって、カウントしながらポンポン
なかなか上手にポンポンできる子、そうじゃないけど楽しんでる子、たくさんでした。

そして、記念写真を撮ろう!となって、
みんなからこーーんなステキな花束をもらいました。
flower

あと、写真いっぱいのメッセージも!
キャーーーうれしいーー
message






そこにいるみんなにひたすらHUGしまくりました。

「みどりしぇんしぇい、ありがとーさんきゅー、ね」って
言ってくれて、もうムギューーです、感動。

その後お部屋でデリバリーのサンドイッチでみんなでランチ
ここのサンドイッチ超オススメです。
http://r.gnavi.co.jp/g458300/
T君ママ、ランチ手配ありがとう!


1年前にはヨチヨチ歩きだった子ども達がもうしっかり自分の足で歩き走り、自分の言葉で話し始めてる。

「大きくなったらみどり先生になる」って言ってくれた子もいたんですよ!うふふ、もう本当感無量です。

少しでも「えいごだいすき」「ABCたのしい」って感じてくれたら、そのきっかけになってもらえたら、うれしいです。

サークルを立ち上げてくれた
桃ちゃん、ちぃちゃん、あさこちゃん
そしてサークルのみんなにHUG and KISS
Thank you!






9/27(Thu)「英語カフェinはぴくす」お申込み受付中♪
王子方面からはバス一本で(乗り換えなしで)いけま〜す!
池袋からもすぐです☆



Happy English
毎週火曜・金曜こども英語レッスン
火曜 16:00〜16:40 年少・年中クラス
火曜 17:30〜18:30 小1〜3クラス
金曜 17:00〜17:55 年中・年長クラス
(※年中さんは火・金どちらも選べます)

ベビー向け親子英語サークル
3ヶ月〜1歳ぐらいまでの親子対象
金曜月2回(第2、第4金曜)10:30〜11:15

ママのための英語カフェ
9/20&21 3回開催!満員御礼!
次回は10/18(木)です。

10/19(Fri) 江戸川区ピコットにて
親子向けハロウィンイベント開催します
もうすぐ告知!



ブログランキング参加してます↓
にほんブログ村 英語ブログへ

【関連する記事】
posted by Midori先生 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川KiddyEnglishサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56222540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。