2007年05月13日

センメリ カーニバル

200705121259001.jpg
12日は家族で世田谷の瀬田にあるセントメリーズ インターナショナルスクールのカーニバル(文化祭みたいな催し)に行ってきました。

マイミクIKKOさんと待ち合わせてたんだけど、大遅刻してチラッとしか会えませんでしたゴメンナサイ(>_<)
いろいろ教えてくれてありがとうございました!!感謝感謝

洋書絵本のバザーでたくさんの本を仕入れてきました。
なんと5冊で1000円とかで激安でした♪

そして、ふと後ろに立ってる人を見ると、セインカ○ュさんでした。ファミリーで来てるみたいでした。お子さんが超ラブリーで思わず話し掛けて握手してもらっちゃった(*^_^*)ミーハーな私

その後お腹がすいた〜と中へ。
カフェテリアでは各国の料理のお店が出ていて、なんとシャンパンのモエシャンドンがグラス300円&おつまみ食べ放題!ということで、生ハムのカナッペやらフルーツやらをたくさんいただいちゃいました。
おいしかった〜〜

メキシカンのコーナーでもたくさん試食させてくれて悪いので辛くないチーズ料理を買いました。これもおいしかった♪

中庭のステージでは次々にいろんな演奏やダンスがあり、ビッグバンドがいい感じでした。こちらにも梅宮ア○ナファミリーがいたりと芸能人もたくさん来てるみたいでした。

パパは各国のビールを制覇したいみたいだったので、今度は外の屋台村みたいな所へGO(写真)

BBQの煙がもくもく
とにかくいろんな国のいろんな屋台がたくさん!(でもちょっとお高め)

タンドリーチキンとフォーのビーフンみたいのを買い、また中庭に戻って食べました。

食べたら娘が眠くなってしまったのでここで帰路へ
行けなかったけどこの後二子玉で買い物したり、瀬田温泉に入ったりしたかったな〜
※実は独身時代この辺りに住んでました。いろいろ変わってしまってビックリ!
本を買い過ぎて荷物が重くなり過ぎたけど、私は大満足な一日でした。

来年も生徒さん達も一緒に来たいな〜〜♪



Happy English
http://happy-english.net

◆アルクKiddyCAT こども英語教室
歌って遊んで自然に英語に触れられるレッスン
みんな英語大好き♪になっちゃおう!!
ただ今生徒募集中!(5月新学期クラス)
毎週火曜
16:00-16:50 幼稚園クラス(3〜5歳)
17:30-18:30 小学低クラス(6〜9歳)
無料体験レッスン実施中!
詳しくはhttp://happy-english.netをご覧下さい!
(レッスン風景を動画で見れます)

◆ママのための英語カフェ(May)
5/17(Thu)
13:00〜15:00の部1名空きがでましたのでぜひどうぞ!

お申込みは
hello@happy-english.net まで
posted by Midori先生 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー素敵なイベントですね。
行ってみたかったな。
モエドシャンパンがおつまみつきで300円にひかれました笑
Posted by あっこ at 2007年05月13日 23:11
>あっこちゃん
そうそう、きっと好きだと思うよ。
おつまみのカナッペは目の前で生ハムのせるそばから次々とたいらげてました(笑)
すごい赤字だったみたいで、来年も出店してるか心配だわ。
Posted by Midori at 2007年05月19日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。