2007年03月30日

Diploma of Picotto Happy English

3月の最終週のレッスンは今まで頑張ってきた子ども達にDiploma(修了証)を渡します。
(※出席カードのシールの数によってももらえますが)

10月から始まった江戸川区船堀のピコットでは、LちゃんとMちゃんが修了証を
ゲットしました♪
picotto.jpg
首から下げてるのは、金メダルです!!

この金メダル、他のお教室でもかなり好評で、みんな誇らしげに首から下げて帰っていきます。
この日もLちゃんは「おとうさんにみせるの〜!!」と、とってもうれしそうでした。
「Midoriしぇんせい、しーゆー(See you)〜♪」とバイバイしてくれてね。

こんな風に喜んでもらえると本当にこの仕事に就いて良かったな〜と
しみじみ思います。


9、10月からレッスンを開始して約半年。

たくさんの生徒さん、ママ達と出会い、みんなの成長をたくさん見せてもらいました。
本当にありがとうございます。
英語の先生として自分でも成長できたかな?

でもこれからも、どんどんレベルアップして、楽しくて身になるレッスンを
続けていきたいな!と思っています。

よろしくお願いします。


ハッピーイングリッシュHPはこちら
http://happy-english.net

posted by Midori先生 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 江戸川区船堀Picotto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても かわいいブログですね♪
みどりさん すごーい☆
約半年で 少しずつ娘の生活にも
英語が馴染んできました。

修了メダル まだとってありますよー♪
中身もそのままです。
証書も大切にとってあります。
すてきな贈り物 ありがとうございます☆
Posted by かおる at 2007年05月08日 21:50
>かおるさん
コメントどうもありがとう!
Lちゃんお買いものごっこ大好きみたいですね
私も楽しかったです。
メダルと証書気に入っていただけてうれしいです。
これからドンドン英語も日本語もおしゃべり上手になってくる時期なので楽しみですね♪
Posted by Midori at 2007年05月09日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。