2010年06月01日

ブログリニューアル(アメリカへ)

いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます。
前の記事でお伝えした通り、この度家族でアメリカへ行く事が決まりました。
行き先は南カリフォルニアのロサンゼルスです。
LA pic1.jpg
(写真はHISから拝借)
主人の大学院留学に家族でついて行く事になったのですが、どこの大学院に受かるか直前までわからなかったので、こんな時期のお知らせとなってしまいました。すみません。
実はGWぐらいまではイギリスに決まったと思っていて、イギリスでの家や学校も探し始めていたのですが、やっぱりアメリカに行く事になりました。なんだか話が二転三転してましたが、これで行き先も決まってホッとしています。

でもそんなホッとしてる暇もなく、L.A.の家探しと学校探し、そして渡米準備が慌しく始まりました。

こちらのブログは今回閉め、今後はこちらのブログにてアメリカ行きの準備や、アメリカでの生活について書いていきたいと思います。

Happy English Life in L.A.
http://midori-in-la.seesaa.net/
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

あ、そうそう行く期間ですが、当初2年の予定だったのですが、主人が合格したプログラムが1年のコースなので、卒業したら帰ってこなきゃいけないんです。たったの1年かぁ・・・なんて少し残念だったのですが、1年間アメリカで暮らせるチャンスなんてもう無いかもしれないし、ここはポジティブに捉えて「1年でやりたい事を全部やって来よう!」と思うようにしました。ハロウィンもクリスマスも夏休みも1回だけ!家族で楽しめるように暮らしていきたいと思います。

リニューアルしたブログもどうぞ宜しくお願いします!

Midori
posted by Midori先生 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。