2010年02月15日

2万HIT突破記念プレゼント

こんにちは〜英語教師のMidoriです。
いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

2007年3月30日から始めたこちらのブログ。
細々ですが、3年弱続けてきました。

途中カウンタが壊れたり、元リンクの会社が無くなったりとカウントに関しては結構アバウトになっていたのですが、今リンクしているカウンターに変えてから、なんと20000ヒット越えを達成しました!!

携帯でいつもご覧になってる方は「何それ?」という感じかもしれませんね。(携帯にはカウンタが表示されない物が多いみたい。私の携帯も表示されません)
パソコンの画面でご覧いただくと、左上に小さく天使の羽みたいなのが付いています。これがカウンターです。

本当は、20000ヒットの方にはそれをキャプチャーしていただき、カウプレ(Present)なんて考えていたのですが、予想以上に早く達成できたので、この記事でプレゼントを発表したいと思います。

プレゼントはこちらの絵本です
Maisy's Big Flap Book
617CRJSD6FL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_.jpg


結構大きいボードブックで、Flapがついていて遊べますので小さいお子さんでも楽しめると思います。数や色等を学ぶ事もできるので幼稚園ぐらいのお子さんでも大丈夫!小学生だと、ママが生徒になってもらって子どもに先生役をやってもらったりすれば使えるかな?読みの練習とか。

というわけで、応募方法ですが
こちらのブログのコメント欄にハンドルネームでブログの感想等をお書き下さい。英語に関する質問などでもOKですよ!
当選者の方はブログでハンドルネームを発表しますので、その後ご連絡先(送付先住所など)をお知らせ下さいね。レッスンに来ていただいてる生徒さんが当選した場合は手渡しでもいいかしら?

いつも読んでるだけの方も多いかもしれませんが、この機会にぜひコメント残していただけるとうれしいです♪

それではご応募お待ちしておりマース!




世界の子ども達が幸せな生活を送れますように
クリック募金にご協力下さい
クリックで救える命がある。

こちらも一緒にクリックお願いしま〜す
クリックいただくと順位があがります
にほんブログ村 子供英語教室
いつも応援ありがとうございます!今日は何位かな?

☆お知らせ☆
ママのための英語カフェ参加受付中♪
2/24(水) AMあと2名、PMあと1名
3/10(水) AMあと1名、PMあと4名
3/24(水) AMあと3名、PMあと4名

3/22(祝) ワイルドバンチ赤羽公演 開催決定!


王子神谷ハッピーイングリッシュ
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトはコチラ
教室のCMはコチラから(PC用)


この記事へのコメント
やった〜1番♪
お世話になっております!
いつもフムフム・・・と勝手に相槌しながらROMしております(笑)
最近真剣に英語de育児を始めてみて、(きっかけはもちろんMidori先生です^^)、毎日が驚きと感動です!
子供って頭が本当に柔らかいのですねェ〜
Maisyの絵本は娘も大好き。『ちゃんとABCのとこもよんで〜』とリクエストはいります。
絵本いいですね。またオススメ英語絵本あったら紹介してくださいませ。
Posted by principessa verde at 2010年02月26日 00:50
まだ受付中ですよね・・?

いつもお世話になってます(~_~)
このブログでの情報も参考に
させていただいていますよ〜!

娘も本にかなり興味が出始めたので
抽選楽しみです♪
当ったら手渡しで大丈夫です〜
当るかな?
Posted by yumixi at 2010年02月26日 05:54
初めまして!
2万ヒットおめでとうございます♪
いつもこども英語について参考にさせてもらっています
0歳と3歳の娘に英語を自己流ですが少しずつ触れさせています
歯医者さんでMaisyの絵本を娘が気に入って何度も読んで読んでとせがまれました
絵もかわいいし、英語もわかりやすいですよね
英語絵本ってとっつきにくいので
簡単な日本語絵本を読むとき動物や果物などを英語にして
読んであげていますがこれでいいのかな?と不安になるときがあります
子供の脳にはどう入っていくのかな?

プレゼント企画ぜひ参加させてください★
これからも楽しみにしています!
Posted by マカロン at 2010年02月26日 21:21
♪principessa verdeさん
♪yumixiさん
♪マカロンさん

ご応募ありがとうございます!!
コメントもたくさん書いていただいてうれしいです!
いつも「これはきっと役に立つわ!」と思って記事を書いても、ひとりよがりな気になる事もあって。
皆さんが「いつも読んでます」「参考にしてます」って言ってくれるととってもモチベーションアップします!!

抽選は3/9(火)に行い&結果発表しま〜す♪
それまではまだまだご応募受付けていますので、他の方もぜひコメント下さいネ♪
なぜ、3/9か・・・実は結婚記念日なのでした(笑)あはは
結果はもう少しお待ち下さいね〜
Posted by Midori at 2010年03月02日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141306484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。