2010年02月11日

【地域情報】まちかどコンサート

ルシア塩満
アルパ&ケーナ・サンポーニャの響き
アルパ:南米パラグアイの民族楽器

2010年2月28日(日) 14:00から
神谷ふれあい館 第1ホール
無料

曲目:コーヒールンバ、涙そうそう、コンドルは飛んでいく ほか

アルパってどんな楽器なんでしょうね?
楽しみなので行ってみたいです。

こういう世界の音楽を聴く事も世界の国々を知ることにつながりますよね。
英語はコミュニケーションのツールですから「世界中の人と友達になりたい!」というような大きな目標があるといいと思います。


世界の子ども達が幸せな生活を送れますように
クリック募金にご協力下さい
クリックで救える命がある。

こちらも一緒にクリックお願いしま〜す
クリックいただくと順位があがります
にほんブログ村 子供英語教室
いつも応援ありがとうございます!今日は何位かな?

☆お知らせ☆
ママのための英語カフェ参加受付中♪
2/10(水) AMあと1名、PMあと2名
2/24(水) AMあと2名、PMあと1名

3/22(祝) ワイルドバンチ赤羽公演 開催決定!


王子神谷ハッピーイングリッシュ
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトはコチラ
教室のCMはコチラから(PC用)

posted by Midori先生 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

