2010年01月03日

Happy New Year 2010!

皆様、明けましておめでとうございます!

今年は久しぶりの長野の実家での年越しとなりました。
お気楽ごくらく生活。
私の妹達も帰省して賑やかなお正月を迎えることができました。

大晦日から降り続いた雪が積もって、辺り一面真っ白です。
積もったのは4〜5センチぐらいですが、子ども達はテンションMAXで朝から大騒ぎ!!

庭に雪山を作って、ソリ遊びしてました
妹達にまかせて母(私)はコタツむりしてました
だって寒いんだもん It's sooo cold!

朝ご飯はお雑煮と煮物たくさんお節。
久しぶりの母のお雑煮はとてもおいしく感じました。

夕方近所の小さな神社に初詣に行き、人が少なかったので家族で雪合戦!Youも小さいながらに参加してました(笑)

コタツでトランプやすごろくで遊び、みかんを食べて『Theニッポンのお正月』を満喫してきました。

2010年もPower Upして頑張りたいと思います!
ブログをご覧いただいている皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!

※年賀状、今年は家族バージョンと同じものをお送りしちゃいました。
親ばか全開写真の年賀状で恐縮です(笑)
※年賀状は東京に帰ってからのお返事となる方もいますが
ごめんなさい、しばらくお待ち下さい


世界の子ども達が幸せな生活を送れますように
クリック募金にご協力下さい
クリックで救える命がある。

こちらも一緒にクリックお願いしま〜するんるん
にほんブログ村 子供英語教室
いつも応援ありがとうございます!今日は何位かな?

☆お知らせ☆
バレンタインイベント 2/14(Sun)開催します!
13:00〜15:00 一般参加もOKです♪
お申込みは hello@happy-english.net まで

3/22(祝) ワイルドバンチ赤羽公演 開催決定!

アルクKiddyCAT英語教室
王子神谷ハッピーイングリッシュ
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトはコチラ
教室のCMはコチラから(PC用)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。