2009年11月12日

Krispy Kreme Doughnuts

F1000464.jpg本日は所用のため池袋へ。
Sallyも一緒に。

東武の横を通るときに話しかけられました。

「クリスピー・クリーム・ドーナツいかがですか?」

「へ?」と、思って横を見ると、7〜8人並んでメニューを見てました。

私の横にいた人が「どのくらい待ちますか?」と聞くと、
「2〜3分ほどですよ。」とのこと。

なら、ってことで並んでみました。

どれにしようかな〜なんて悩んでたらすぐ順番に。
無料で配られるというドーナツにありつく前にもう注文になりました。(あら、残念)

3つほど買ってお土産に。
もうブームは去ったのかしら??あまりにあっさり買えて拍子抜け。

お子様むけの特典で、クリスピーの紙の帽子をもらいました。

家に帰ると早速『ドーナツ屋さんごっこ』開始

写真はミニーのレジを使ってドーナツ売ってるSallyです♪

味??

ん〜、前にプレーンをもらって食べたことがあったけど、トッピング物はどれもコテコテアメリカ〜ンな味付け。
1個で十分ですぅ。。。って感じでした(^^;)


←左のブログ村ランキング、クリックお願いします。
読んでいただきありがとうございます!


Happy English
http://happy-english.net
posted by Midori先生 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132743301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

