2009年10月13日

Happy Wedding

昨日は友人の結婚式でした
新婦はOL時代の同期の子なんだけど、旦那様は今日が初対面というドキドキな感じ。
どんな人だろう?とワクワクしながら会場に向かいました。
ちなみに、子ども達は実家から母を呼び出して預けました。

二人はミュージカルのNPO「キャトル・リーフ」繋がりのご縁だそうで、式の余興も期待大。
新郎側の合唱団仲間の合唱では加山雄三歌ってました。

新郎のセリフが始まり
「幸せだな〜」の時にスポットライトを浴びた新婦!!
モグモグ口いっぱいにめっちゃ食べてるし!!
Mよ、君らしいよ、全く。大爆発だったよ。

ラストには新郎のピアノで新婦が歌うという、ディナーショーさながらのステージもあり、素敵でした。
2人の微笑ましい絆と歌詞が胸にしみて、不覚にもポロポロ泣いちゃったよ。

とてもいい披露宴でした。わーい(嬉しい顔)

旦那様と末永くお幸せに!

今回お祝いも兼ねて、キャトル・リーフのサポーターになりました♪
皆さんも是非見てみてね。

NPO法人 キャトル・リーフ
http://www.quatre.info/


posted by Midori先生 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。