2009年08月19日

夏休み

8月上旬から約2週間、実家の長野に帰っていました。
のんびりしようと思ってましたが、プールだ!花火だ!お祭りだ!と、なんだか忙しく過ぎてしまいました。

子どもが2人だとなかなか休めませんね(T_T)


明日は下のYOUだけ連れて東京に戻ることになりました。

上のSallyは長野に残ると言い出し、あと一週間実家にお世話になることに。
一人でお泊まり大丈夫かしら??
まあ、子どもは成長していく事だし、なんとかなるでしょ!と母は楽観的(^_-)

8月末は新学期の準備やら友人と会ったりでいろいろ予定を入れてしまったので、またバタバタと忙しくなりそうです。

頑張るぞo(^o^)o


携帯からのアップで読みづらくてゴメンナサイ




Happy English

http://happy-english.net
http://midori-sensei.seesaa.net/
posted by Midori先生 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125992872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

