2009年08月02日

That's Japan!

F1000340.jpg
王子五丁目団地の夏祭りに行ってきました〜
結構この辺では大規模なお祭りなんだけど、やはり年々規模が小さくなってきてるようで少し寂しい。

我が家に週末ホームステイしてるジュウも浴衣を着て日本の祭りを満喫♪

「人ガ タクサンイマスネ〜」と、ビックリしていました。


たこ焼き、イカ焼き、かき氷、など祭り定番の他に
インド料理、韓国料理、バングラデシュ料理など
インターナショナルな屋台も多いこのお祭り。

お友達とみんなでいろいろ買って分け合いっこするのも楽しかった♪

ジュウは屋ぐらに昇って見よう見まねながら、上手に東京音頭を踊ってました(笑)

YOUはたこ焼きの中のトロっとしたところを食べさせたら味を占めたらしく、もっとくれ〜!と奇声をあげてました。


Sallyはというと、この後せっかくの浴衣を脱いでしまい、普通の服で公園の遊具で遊び倒してました。

でも最後にお友達とお揃いの光る指輪をおねだりしてなんとかGET!
こういう所は女の子ですね〜





ママの英語教室はこちらです

アルクKiddyCAT英語教室
王子神谷ハッピーイングリッシュ
TEL/FAX 050-3559-4034
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトできました!
http://homepage3.nifty.com/h-e/m/index.html

ブログランキング参加してみました♪
よかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
ありがとうございます!今日は何位かな?





posted by Midori先生 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124837538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

