2009年07月15日

今週末はYAの英語ショー

あっという間にYAの季節がやってきましたね〜
今年は我が家から2番目に近い、荒川会場のショーを見に行くことになりました。

直前まで、Youの預け先が無くて「連れて行くか、どうするか?うーん?」と悩んで唸っていましたが、なんとかPapaが都合をつけてくれることとなりお願いしてSallyと二人で出かけてくることにしました。

YAとは?
ヤングアメリカンズのことです。
アウトリーチというワークショップが3日間に渡ってあり
最終日にはショーがあります。
ショー観覧だけなら1000円です。
ただし、出演者にチケットをお願いしないといけません。

去年までうちの教室にいたK君が参加するので、楽しみにしています。
あとマイミクたまさんの息子さんも出るしね♪

子どもが小学生になったらぜひ参加したいです

http://www.jibunmirai.com/ya/


ママの英語教室はこちらです

アルクKiddyCAT英語教室
王子神谷ハッピーイングリッシュ
TEL/FAX 050-3559-4034
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトできました!
http://homepage3.nifty.com/h-e/m/index.html

ブログランキング参加してみました♪
よかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村



posted by Midori先生 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

