2009年07月03日

ムスコ10ヶ月&教室3周年

なんだか久しぶりの日記の気がします。 すみません。
もう7月ですね〜
先日誕生日が来て一つ年をとりました。
メッセージいただいた方ありがとうございました♪
ルナさんのリフレに行ったりしてきました。その話はまた。

そして、本日息子Youが10ヶ月になりました♪

昨日はユウのDPT注射と10ヶ月検診のためお医者さんへ。

すっぽんぽんで体重や身長量ったり、なんだかすでに懐かしい。
(※保育園で測ってくれるから自分で測りに行ったことが無いの)
身長は標準よりやや高め、体重は標準よりやややせてるとのことでした。
いつの間にか育ったね〜〜

注射は泣くかと思いきや、全くへろーっとして平気でした。
「痛くないのか!?君は!!」とこっちが動揺するぐらい。

そしてYou君の最近の傾向としては

・つかまり立ちをするようになった
・ちょっとだけどつたい歩きもなんとなくしてる
・物をつかんで投げる
・怒られると泣く
・コップでお茶が飲める(逆にストローはまだやってない)
・頭汗がひどい
・離乳食はまあそこそこ適当に進めてます
・オムツがLになった
・いつも鼻水たれてる(また中耳炎やばいかも)

という感じです。


それから英語教室も7月で3周年を迎えました☆
特に何日から開校!というわけではなかったのですが、前職を辞めたのが6月末だったので7/1開校!ということになっております(書類上はね)
教室は途中産休でお休みしたりしましたが(去年の今頃は産休前で本当にバタバタしてました)生徒さんも皆さん辞めることなく待っていてくれて本当に感謝です。
今はサークルがありがたいことに結構人数が増えてきて1日3クラスなのでパワーが必要ですが、無理しないように頑張りたいと思います。
生徒さんにたくさんパワーもらってるしね♪


Happy English
http://happy-english.net
教室携帯サイトできました!
http://homepage3.nifty.com/h-e/m/index.html
posted by Midori先生 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122742657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

