2009年06月04日

2キロ減

またまた体調壊してまして、(月)から寝込んでます
(i_i)

火・水曜クラスの皆様、急なお休みでご迷惑おかけしましたandご心配ありがとうございました

久しぶりに39℃超えの熱で、フラフラしたので赤羽中央で点滴打ってもらいました

インフルでは無かったので採血とかする部屋のすみっこで点滴。。。
ベッド(担架!?)が固くて背中が痛かったです


珍しく食欲もなく、体重も2キロ減りました。
産後、しばらく5キロ増のままきてて(16キロ増えちゃったのでね)以前の盲腸で2キロ、今回で2キロ痩せてプラス1キロまできました
痩せたというより「やつれた」感じなので、まったくもってオススメできないダイエット



しかも今回断乳もしちゃうかも。

あーーこのパターン。
上の子の時と全く一緒かも。。。


が、妊娠前の体重に戻ったことだけでも良しとしよう
posted by Midori先生 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。