2009年05月10日

Eric Show in URAYASU

F1000286.jpgお陰様で、昨日のエリックショー浦安は大盛況でした!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

遠く浦安までたくさんの方々に来ていただき、「Midori先生!」と声をかけていただきました。
本当にありがとうヾ(^▽^)ノ
K君ママからはお花をいただき、スター気分でした☆


今回ダンス担当として舞台に立たせていただきましたが、みんなノリノリでダンスを真似して踊ってくれて本当に嬉しくて楽しかった!


午前の第一部は緊張で、自分たちの出番の曲しか覚えてなかったのですが、午後の第二部では裏からですが観客としても楽しむことができました。

エリックはやっぱり、エンターティナーだな〜と、ただただ感心してしまいました。

観客の子ども達の反応が良かったのもありますが、次々と歌い、踊り、話しかけみんなを惹きつける力が素晴らしかったです。

ちょいちょい、裏でエリックの奥様から仕入れたプチエリック情報(秘)も面白かったわ。


帰りにはCDを買って娘と一緒にサインをもらってきました。
エリックに「ソックリ!」って言われたよ(^^;)

打ち上げでも気さくに話してくれて、スターぶってないエリックの事がますます大好きになりました♪
「You're a great dancer.」と言ってくれて感激ちゃった(T_T)


パートナーとして一緒に踊ってくれたYUKOさん。
主催者で今回ダンサーにスカウトしてくれた(笑)メルママさん。
同じく主催者のOさん。
裏でたくさん働いてくださったスタッフの皆さん。
そして、きてくださったみんな!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ママの英語教室はこちらです

アルクKiddyCAT英語教室
王子神谷ハッピーイングリッシュ
TEL/FAX 050-3559-4034
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトできました!
http://homepage3.nifty.com/h-e/m/index.html

ブログランキング参加してみました♪
よかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村



posted by Midori先生 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119018134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

