2009年04月08日

ヤングアメリカンズ

Young AmericansJapan Tour 2009

ヤングアメリカンズが今年も日本にやってきます!

ヤングアメリカンズって何?
詳細はこちら http://www.jibunmirai.com/ya/

そして去年の足立会場の様子はこちら
http://midori-sensei.seesaa.net/article/102930729.html

しかし、がーーーん、今年は足立会場は無いらしいです。。。
北区からですと、最寄は荒川会場かな??

●サンパール荒川
7月17日(金):15時-19時半
7月18日(土):10時-18時
7月19日(日):10時-19時
〒116-0002
東京都荒川区荒川1-1-1
アクセス:都電荒川線荒川区役所駅徒歩1分

荒川は5月13日(水)12:00から受付開始だそうなので
この日はパソコンの前でいいともが始まると同時にクリック!

※会場毎に受付開始日が異なりますのでHPでチェックしてね〜


さあ、今年も暑い夏がやってくるかな?
子ども達とYA達のキラキラした躍動感あふれるステージが
今から楽しみです!


Happy English
http://happy-english.net/
posted by Midori先生 at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訂正です
YA足立は中止ではなく、冬に変更になりました。
また詳しい日程などわかり次第ブログにアップしていきます。
Posted by MIDORI at 2009年04月25日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

