2009年04月08日

アメリカ大使館宿舎フリーマーケット

去年行ってとっても楽しかったのでまたご紹介します。
去年は5月17日だったらしい(こちらの日記より)
http://midori-sensei.seesaa.net/article/97041857.html

今年はいつなの?とアメリカ大使館宿舎に聞いてみたところ
2009年5月16日(土)だそうです。
多分時間は去年と同じで10:00〜14:00ぐらいだと思います。
14:00にお店は閉まっちゃうけど中にいることはできます。

たくさん買って持って帰るのでカート持参で行きたいところですが
今年はYouがいるのでベビーカーに詰んで帰ろうかと思っております。

アメリカ大使館宿舎はとっても広くてゴージャスな
プチアメリカが楽しめますので皆さんも行ってみてはいかが?


それから、期待していたセントメリーズインターナショナルスクール
http://www.smis.ac.jp/ のカーニバルCarnival(文化祭みたいなの)は
今年はやらないのですって!残念!
去年は行きそびれてしまったのですが、一昨年行った時の日記はこれ
http://midori-sensei.seesaa.net/article/41702844.html
こちらは食べ物のお店がたーーーくさんでてました。
来年はあるといいな。


Happy English
http://happy-english.net
posted by Midori先生 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

