2009年02月08日

Junior High School Days

昨日は卒業して18年ぶりの中学の同窓会でした!(年がバレる)

いや〜、みんな変わってなかった
一部除き(笑)

担任の石ちゃんは、薄かった頭が更に薄くなっていたけれどほとんど変わらず、でも校長先生になっていた。
出世したのね〜


社長になった人。
弁護士になった人。
先生になった人。
もう中学生の子どもがいる人。
新婚ほやほやの人。
バツイチになった人。


とにかくいろいろで、ビックリもいっぱいありました。

46人のクラスで、23人が参加。ちょうど半分。
よくこんなに集まったよ。
級長(クラス委員)は相変わらず仕切ってくれる級長でした。
中学時代のこといろいろ忘れてた事もいっぱい思い出しました。
変わったクラスでした。

「みどくん」って呼ばれた瞬間に中学時代にタイムスリップしました。
そういえばそんなアダナでした、私。


次回は石ちゃんの還暦祝に集まるってことで決定!?


一組、中学の同級生同士で結婚したカップルがいて、先月ベビー誕生!
奥さんの方は産後間もないので同窓会は不参加だったけど、近所だったので今日新生児を見に行ってきました。

写真はうちのYouとK君。
image/midori-sensei-2009-02-20T15:03:41-1.jpg

おばちゃんに、「中学生だったあんたたちがお母さんだもんね〜」とシミジミ言われちゃいました。

本当にそんな自分たちにビックリ!

今度は子どもたちで遊ばせるのも楽しいかもね




Happy English
http://happy-english.net



posted by Midori先生 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。