2009年02月13日

St.Valentine's Day

前日娘のSallyから指令が

「明日K君保育園来るかメールして聞いて」

保育園入園当初からLoveの愛しのK君に
バレンタインのチョコ(本当はクッキー)を渡すためだそう。

入園したのが1歳だから、かれこれ3年。
我が娘ながら一途よのう。
K君もSallyラブなので、先生も公認のラブラブカップルなのだ。

夜は一生懸命ラブレターを書いていたみたい。
字が書けるようになったのでラブレターも自分で書けてうれしそう♪

で、お迎え時間をK君に合わせてばーばにお願いした。
(月一で東京に仕事で来てるのでシッターを頼んでるのです)

無事渡せたみたいで、帰るとウキウキした顔で報告してくれました(*^_^*)


ちなみに

「ねえ、Papaにはバレンタインのチョコあげないの?」
と、聞いたら

「うん。あげなーい!」
だって

か、かわいそうなPapa!

4歳にして、Papaより彼氏らしいです。




Happy English
http://happy-english.net
posted by Midori先生 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114543662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

