2008年12月08日

親子でイングリッシュ!

今日は2、3歳児クラスの自宅レッスン初日でした。
地図がアバウトでわかりずらかったね、ゴメンネ。

マムズステージの頃から続けて下さる五組の親子が来てくれました。

ユウはクーファンに入ってデスクのPC横にさりげなく同席。
結構気づかれないものね(笑)


さてさて、久しぶりに会ったみんなはかなり成長していてビックリ!
でも曲をかけるとちゃんと覚えてたね♪


クラフトでは段取りが悪くて時間かかってしまったけど、クリスマスツリーを作りました。

クリスマスソングも歌っておしまい。

最後にみんな興味津々で
「赤ちゃんみせて〜〜」って集まって来ました。
ユウはニコニコと愛想を振り舞いていて私が抱っこするより泣かないの、不思議。




実は先週は風邪でダウン。金曜はなんとか復活してレッスンしたものの鼻水が止まらずまたまた蓄膿症(副鼻くう炎)に。。。
本日レッスン後耳鼻科へ。
「うわーこれはひどいね。薬飲む?」
というわけで、仕方なく3日間断乳して抗生物質飲むことにしました。

妊娠中から慢性化してるのでこれで一気に治って欲しい!!



※教室のクリパは23日になりました!
posted by Midori先生 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。