2008年10月23日

11/2)Halloween Party

みなさま大変ご無沙汰しております。
ハッピーイングリッシュのMidoriです。

お陰様で9月に生まれた息子もすくすくと育っております。
お返事コメントなかなかできずにすみませんm(_ _)m

さて、10月ももう下旬になり、街もハロウィンムードが高まってまいりました。

そこで英語教室復帰第一段企画として、下記の通り
ハロウィンパーティを行いたいと思っております。

皆様ご都合はいかがでしょうか?
ぜひご家族皆様でご参加いただければと思っております。


+++Halloween Party+++

Date:2008.11.2(Sun)
Time:13:00-15:00
Place:神谷堀公園ハイツ集会室
Fee :500yen/family

衣装をお持ちの方はぜひ仮装して参加しましょう♪

Trick or treatでお菓子を準備します

今回はベビー連れなため、進行の中断などがありますことをご了承下さい。

お友達もぜひお誘い下さいね♪
その際は人数とお名前・年齢を事前にお知らせ下さい。
今のところ、定員まであと5組程空きがあります。

++++++++++

それではパーティでぜひお会いしましょう!


http://happy-english.net
posted by Midori先生 at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お申し込みは
hello@happy-english.net
までお願いいたします。
Posted by MIDORI at 2008年10月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108479418

この記事へのトラックバック
×

