2010年03月09日

洋書プレゼント結果発表!!

Hello,英語教師のMidoriです。
いつもこちらのブログをご覧いただきありがとうございます!

前回の記事から時間が経ってしまいましたが・・・

20000HIT記念の洋書プレゼントの結果を発表したいと思います。


厳正なる(あみだくじ)抽選の結果。。。

当選者はマカロンさんに決定いたしました〜〜ぴかぴか(新しい)
パチパチおめでとうございま〜す Congratulations!!

本をお送りしますのでメールにて、お名前・ご住所をお知らせ下さいね♪
hello@happy-english.net
残念ながらはずれてしまった、yumixiさんとprincipessa verdeさんにも何かプチプレゼントをお送りしますのでご連絡下さいね♪

子ども英語とか子育て英語ってついつい「子どものために」って親が熱くなってしまったりしがちですが、ママが自分のために勉強する姿を見せるのも大事なんじゃないかな?なんて思います。
実際うちは、私が児童英語教師になると決めて、マザーグースを歌う練習をしたり、ダンスや振り付けを考えたりしているのを見て娘は歌やダンスを覚えてしまったし、息子もハローソングをかけるとオシリフリフリで踊りだします。
完全にうちは『親都合』で始めた子ども英語でしたが、子ども達も楽しそうだし、それを見ていると私も楽しいので
これからもあせらず少しずつ続けていきたいな〜と思います。

今回のこのMaisyちゃんのご本も親子の楽しい時間にご一緒してもらえたらうれしいです♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。