2009年07月24日

英語deドラマ(2日目)

さてさて、心配していた2日目の英語deドラマですが・・・
頑張って参加することができました!!

さすがMasumiマジック!

発表も素晴らしかったし、何より子ども達がイキイキしていました。

家に帰ってからも「ママ!子ヤギごっこしよう!」と言って、最初のピクニックのダンスをずっと歌って踊ってました。
本人の中で何か吹っ切れたみたい。

マーブルズの皆さん、本当にありがとうございました!

sally and masumi.jpg
記念にMasumi先生とパチリカメラ


ランチの後小学生低学年の発表(不思議の国のアリス)も見学させていただきましたが、やっぱりレベルが違う!
長いセリフも頑張ってましたね。
大きくなったらあんな風にできるようになるのかな?
また今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今度はママがSPT(スパークリングタイム:先生用ワークショップ)に参加したいと思いま〜す♪



ママの英語教室はこちらです

アルクKiddyCAT英語教室
王子神谷ハッピーイングリッシュ
TEL/FAX 050-3559-4034
HP http://happy-english.net
教室携帯サイトできました!
http://homepage3.nifty.com/h-e/m/index.html

ブログランキング参加してみました♪
よかったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
ありがとうございます!今日は何位かな?





posted by Midori先生 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

